くらし情報『ムロツヨシ、木南晴夏の質問「ダメ!」 自身については”ムロロス”心配』

2018年6月23日 10:29

ムロツヨシ、木南晴夏の質問「ダメ!」 自身については”ムロロス”心配

だって玉木宏だぜ。生で聴いてもいい声をしているんだよ。めちゃくちゃナイスガイ」と驚きを表した。

自身の結婚願望を聞かれると「願望はないわけではない。3年前はないと答えて、去年はないわけでは……と答え、現在はないわけではないと答えています。50代目前で結婚された堤真一さんからは『焦らなくてもいい』と言われたので、その言葉を信じています」と明かす。結婚報道で“玉木ロス”が広がっているが「自分の時は“ムロロス”とか言われるのかな? そんな日がくるのかな? ムロロスって言ってくれるのかな?」と想像していた。

恋愛話に及ぶと、ムロが「学生時代に神社で当時の恋人としたキスを改めて俯瞰で見たい」という願望を述べ、客席が凍り付くという一幕も。
会場には、ムロの妹と姪も来ていると明かされたが、客席に並ぶムロの名前が書かれたお手製うちわに「うちわとか作るの大変でしょ? アイドルじゃないんだから! 嬉しいじゃない、恥ずかしい。妹と姪っ子が引いている」と照れた様子を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.