くらし情報『横浜流星、中学・高校・現在…3人との出会いがつながった『虹色デイズ』』

2018年7月6日 16:21

横浜流星、中学・高校・現在…3人との出会いがつながった『虹色デイズ』

今は、少し落ち着いた感じです。

――つよぽん役の高杉さんとは実際に高校の同級生だったんですよね。

そうなんです。でも最初は全然話さなくて、僕が少しいじっても、真宙は「あ、うん」みたいな感じで(笑)。仕事を通して仲良くなったので、もし仕事がなくてそのまま高校時代を過ごしていたら、全く仲良くならずに終わっていたかもしれません。

――この4人も全然タイプは違うけど仲良くなったのだと思うと、少し似た経験のようで。

タイプが違う4人ですよね。まっつんや恵ちゃんとつよぽんが関わることはあまりないと思うので、なっちゃんが間にいてくれたからこそ、仲よくなれたのかな、と思いました。
僕と真宙が仕事で仲良くなれたのも、似た感じだなと思います。

――じゃあ、そんな高杉さんと同級生役ができたのは素敵ですね。

すっごく嬉しかったです。自分の高校時代を知っているからこそ、仕事モードの時を見られるのは恥ずかしかったんですけど、同時に真宙の仕事に対する熱量も間近で感じられたので、良い刺激をもらえました。○男になった中川大志

――チャラ男のまっつんを演じた中川さんの印象はいかがでしたか?

大志はもともとメンズモデルで一緒だったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.