くらし情報『香取慎吾、稲垣吾郎と“過去最長の長電話” 影響を受けた花ライフも語る』

2019年6月29日 16:00

香取慎吾、稲垣吾郎と“過去最長の長電話” 影響を受けた花ライフも語る

――時間はどれくらいですか?

10分ないくらいだと思うんですけど、吾郎ちゃんとの電話では今までで一番長いです。

――ちなみに、どれくらいぶりの電話だったのでしょうか?

1年くらいはなかったと思います。それが『凪待ち』(笑)

――それほどの衝撃だったということですね。

そうみたいです。電話での最後の言葉が印象的で、「興奮冷めやらず電話しちゃった」と言っていました。本当にその通り、一気にストーリーや役のこと、監督のことなどいろんな話をして、最後に「興奮冷めやらず電話しちゃった」って。

――香取さんはどう返したんですか?

素直に本当にうれしかったので、びっくりしながらも「ありがとう」と伝えました。「この先はまた会ったときに話す」と言われ、次に会った時も同じくらいのテンションで話してくれました。


――稲垣さんのブログに影響を受けて、香取さんも花を好きになったというのもびっくりして、お互いに刺激し合い、影響し合っているんだなと感じました。めちゃくちゃしていますね! 花瓶を2個も買いましたからね。

――花に囲まれた生活はどうですか?

すごく大人。花瓶を買って、初めて花も買いに行ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.