くらし情報『中務裕太&小森隼、演技初挑戦でTAKAHIROからもらった「推し」宣言』

2019年9月27日 17:00

中務裕太&小森隼、演技初挑戦でTAKAHIROからもらった「推し」宣言

「ちょっと雨宮兄弟っぽいね!」みたいな話になって「そ、そうなんですよ」と。「『HiGH&LOW』でご兄弟はお二人しかいらっしゃらないので、我々はそこを追いかけるべく一生懸命頑張らせていただきました」という話をして。TAKAHIROさんからは「オロチ兄弟推しでいくわ」って嬉しいお言葉もいただいたので、勝手に「公認」ということにしてます。

中務:お兄ちゃんの公認です。

――弟さん(雨宮広斗役 登坂広臣)は……?

中務:弟さんはまだ確認とれていないので……。

小森:雨宮兄弟のお兄ちゃん公認の、「HiGH&LOW」シリーズの2組目の兄弟として胸を張っていきたいなと思いますね!

●メンバーに観られるのは…「恥ずかしい」
――BATTLE OF TOKYO初日に、映像と合わせてお二人の今作出演が発表されたときは、お客さんの反応がすごかったですよね。

小森:「ギャー!」なのか、「笑」なのか……。――ちょうど観に行っていましたけど、ちゃんと歓声でしたよ。


小森:なんか、「自分がやってるんだな……」みたいな気恥ずかしさがあるんです。

――それはGENERATIONSのMVを観るのとはまた別の感覚なんですか?

小森:まったく違いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.