Creepy Nuts、山里&若林『たりないふたり』ライブ楽曲書き下ろし
―――5年前から色々と山里若林の状況が変わってクリーピーナッツの状況も変わった今、彼らの曲を手がける心境は?
DJ松永:だいぶ胸アツです!
R-指定:『たりないふたり』に対しての曲は突き詰めれば、超アツい曲になる! でもイベントとしても番組としても良くするにはお題があったほうが良いですよね。本気で今の心境と照らし合わせてたらバチクソ骨太ヒップホップビートでめちゃくちゃアツいラップになると思う!
DJ松永:でも時間って変わりますね。だって『たりないふたり』の“人見知り”って最先端だったじゃないですか!?
――そうですね。今や“飲み会行かない”とかなんでもないというか。だから今「たりない」というものが難しいというか。
DJ松永:本当に「たりない」の形が変わってますよね。若林さんはもっと入り組んでいるというか、前はわかりやすくてポップだったのが、今は形を変えてますよね(笑)。闇、深いすよね…ストイックな闇ですよね。
山里さんは誰しも共感できるポップなところですよね。
――Creepy Nutsのお2人も「たりない」まま活躍が続いてる感じですか?
DJ松永:わりと闇の種類とか変わってきます。