くらし情報『Creepy Nuts、山里&若林『たりないふたり』ライブ楽曲書き下ろし』

2019年11月1日 10:04

Creepy Nuts、山里&若林『たりないふたり』ライブ楽曲書き下ろし

同じこと言ってちゃダメだなって。どんどんおじさんに近づくにつれ、若者が言ってて似合うこととおじさんが言ってて似合わないことってあるじゃないですか。だからちゃんと成長していかないとって日々感じてます。

R-指定:果たして成長できているのかっていうのがね。抜け落ちていくものは多い。意図せず“できない・たりてない”ことが僕は多いです。

――今回の『さよなら たりないふたり』についてどう思いますか?

DJ松永:単純に今『たりないふたり』やったらどうなるのかって超興味あります!

R-指定:若林さんの変化をずっと細かく芸にしていくスタイルと山里さんの伝統芸能。山里さんといえば下から関節! どれだけ状況が変わって幸せになってもずっとやり続けると思います。
そんなふたりが今、合わさったらどうなんだろうって思います! ただ楽しみ!!

DJ松永:あの2人の絡みはヒリヒリする。全部ホームランだもんな! 若林さんって情報解禁前のこととかガンガンしゃべりますよね!? ヤバいすね(笑)!
―――やめろって言われるとやりたくなるんでしょうね。

DJ松永:危険人物ですね(笑)!!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.