くらし情報『【男性編】ルパン三世を演じてほしい芸能人ランキング』

2011年7月2日 11:00

【男性編】ルパン三世を演じてほしい芸能人ランキング

(28歳/学校・教育関連/営業職)
・阿部寛:「顔の形がルパンに似ているし、背が高いのでうまく演じてくれそう」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・福山雅治:「まじめな部分、かっこいい部分などをすべて兼ね備えているから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・瑛太:「予測できないテンションになりそうで期待できる」(29歳/医療・福祉/専門職)

総評
1位は『水曜どうでしょう』でおちゃらけた姿を見せている、自称「北海道が生んだ大スター」大泉洋さん。バラエティでの面白さと、ドラマで見せる真剣な表情、その両方を兼ね備えた大泉さんなら、「普段はふざけていても、決めるときには決めるルパン三世にぴったり」という意見が多数でした。また、178cm の身長は179cm・63kgのルパンを演じるのにぴったりですね。

「とぼけたところが合う」と人柄を理由に選ばれた木梨憲武さんは2位。ピンチのときも余裕しゃくしゃくのルパンを、木梨さんなら軽々と演じてくれそうです。3位はルパンと顔が似ている岡村隆史さん。軽妙な雰囲気も似ていますよね。

4位は、ルパンのようにすらっとしたスタイルの小栗旬さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.