くらし情報『【男性編】オフィスで見たい!! スーツが似合いそうな男子キャラランキング』

2012年2月24日 11:00

【男性編】オフィスで見たい!! スーツが似合いそうな男子キャラランキング

(31歳/小売店/事務系専門職)
・三井寿『SLAM DUNK』:「ちゃんと差し歯をしていれば似合うはず」(30歳/情報・IT/営業職)
総評
見事1位に輝いたのは『のだめカンタービレ』の千秋真一。演奏会で燕尾服を完ぺきに着こなしていた姿から、スーツも似合うはずと支持されました。「すべてが完ぺきすぎる」千秋先輩は、オフィスでもきっとパーフェクトな仕事ぶりを見せることでしょう。
赤のジャケットに短めのパンツをオシャレに着こなしているルパン三世は2位。「外見は決してハンサムといえないのにかっこいい」という意見が出ているように、色味やサイズ感であか抜けた雰囲気を漂わせています。オフィスのファッションリーダーとして、ぜひ着こなしを参考にしたいキャラですね。
オシャレな着こなしのルパンに対して、渋くセクシーなスーツ姿が期待できる『CITY HUNTER』の冴羽リョウは4位。長身に、厚い胸板、引き締まった体はスーツを着こなせないはずがありません!!
高校生ながら違和感なくスーツを着こなしそうな工藤新一は3位にランクイン。
制服のブレザー姿から、スーツが似合うことが想像できます。さらに「仕事もできそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.