くらし情報『【女性編】「ダイバーシティ東京 プラザ」で海風に吹かれながらデートしたいキャラランキング』

2012年4月19日 11:00

【女性編】「ダイバーシティ東京 プラザ」で海風に吹かれながらデートしたいキャラランキング

(23歳/金融・証券/事務系専門職)
・ルパン三世『ルパン三世』:「大人の気遣いも見せてくれそうなので、一緒にいる間ずっと心から楽しめそう」(31歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)
・須王環『桜蘭高校ホスト部』:「デートでこの人にかなう人はいないと思う。一度ホスト部営業モードで本気で口説かれてみたいなぁ。女性でよかったと思わせてくれそう」(28歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・流川楓『SLAM DUNK』:「あのきれいな黒髪が風になびいている姿が目に浮かんだので」(24歳/学校・教育関連/専門職)
総評
お台場という立地から車でのデートに期待した意見が多く、1位は高級車に乗ってデートができそうな『花より男子』の花沢類でした。好きな人には尽くすタイプなので「『寒くない?大丈夫?』などの優しい言葉をかけてくれそう」ですよね。4位には同じF4の道明寺司がランクインしています。
大人のデートをしたい人は、2位の千秋真一を選んだようです。俺さまの千秋先輩なら、ばっちりエスコートしてくれそう。胸キュン青春デートができそうなのは3位の風早翔太。
昼間は海風に吹かれながら風早くんとさわやかデート、夜は千秋先輩ときれいな夜景を見ながらロマンチックに過ごすなんていうのもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.