くらし情報『【COBCOB世論調査】「ごくせん」「ROOKIES」上映記念! 「学ランの似合う芸能人」ベスト10』

2009年7月6日 00:28

【COBCOB世論調査】「ごくせん」「ROOKIES」上映記念! 「学ランの似合う芸能人」ベスト10

「ルーキーズでかなり学ランが似合っていた。本当に学校にいそう」などのコメントが多数寄せられました。実際にはもう22歳の彼ですが、ピュアな笑顔とまっすぐな眼差しが、学ランととても好相性なんですよ。

そして2位は、ああ見えて実はもう23歳の小池徹平。アンケートのコメント欄では、「童顔で、まだイケる」、「童顔で中学生っぽい」、「童顔でかわいい」と、立て続けに「童顔、童顔」連呼されていました。中には「つぶらな瞳が……」と彼にノックアウトされた男性も。芸能界でさぞ荒波にもまれているだろうに、どうすればあんなに初々しいお姿のままでいられるのか、教えてほしいものです。(でも彼の瞳ってよく見ると、すごく大人びた落ち着きを放っていませんか?)

3位は、映画『クローズZERO II』でオトナの学ラン姿を披露した小栗旬、26歳。
今日再放送で見たドラマ『ごくせん』第1シーズン(2002年)でも、学ランを着ていました。本人は既に2年前から「制服姿は(もう年なので)さすがに恥ずかしい」と言っているようですが、個人的には永遠に制服を脱がないでほしいです。ここまでだと、「何だ~やっぱりランクインはみんなイケメンね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.