くらし情報『【エンタメCOBS】元カノ、元カレを恋しく思う?』

2012年7月22日 13:40

【エンタメCOBS】元カノ、元カレを恋しく思う?

ということに限って言えば男女の差はないようですね。

次は恋しく思うと回答した読者にどんな時に恋しく思うのか聞いてみました。

●その人が好きだった物を見たり、その人が好きだった音楽を耳にしたときにふと恋しくなります(31歳/女性)

これはありますね! 特に音楽は印象深いものですし、思い出してしまいそうです。

●元カレとよくプロ野球観戦に行っていたので、シーズンになると毎年思い出してしまう(26歳/女性)

ということは毎年春から秋の間は恋しく思ってしまうのでしょうか!?

●元カノがつけていた香水と同じにおいを嗅(か)いだときに思い出してしまいます(37歳/男性)

これは男女ともに多くいただいた意見です。やっぱり好きな人がつけていたにおいですから、十分に恋しく思うきっかけになりますよね。

●いまのパートナーが頼りなかったり、ケンカしたときにふと恋しくなります(27歳/女性)

現時点の不満点を見つけると、ふと元恋人のよかった所を思い出しますよね……人間の性ですね。●思い出の場所に行ったり、その場所をテレビや雑誌で見ると思い出します(34歳/男性)

よくデートした場所が映っていたり掲載されたりすると心にクる時ありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.