くらし情報『「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』』

2017年12月1日 11:45

「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』

あなたの「愛のテスト」結果

★「4点」のあなた
地球で過ごすあなたは、このままでは恋の限界に立たされます。最近、恋の経験だけがやたらと増えていませんか…?あなたの愛は誠実でひたむき。少し恋に臆病で不器用なだけ。
そんなあなたには惑星サターンに住む異性がピッタリ。地球上で惑星サターンの異性を見つける手がかりは、眺めの美しい高台スポットにあり。
惑星サターンには、あなたが求める真の戦士や乙女がいて、マメで忠実で貢いでもくれそうです。親の優秀な遺伝子を受け継ぎながらも、自分の世界を作り出す頼もしさも。そろそろ本気で異性と巡り合いましょう。


★「5~8点」のあなた
地球で過ごすあなたは、今まさに中途半端な恋にハマっています。友達以上に進まないとか。あなたは愛の血と肉に相当に飢えていそう。もしも一度でもスリリングな体験に身を任せられたら、状況は一変するでしょう。
あなたには惑星ジュピターに住む異性がピッタリ。地球上で惑星ジュピターの異性を見つける手がかりは、海外旅行や一冊の本との出会い。
惑星ジュピターには、年下も年上もなく、帰る時間なんて気にもせずに付き合える健全な異性がいます。精神的安らぎも。
そろそろ恋の壁を突き破りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.