くらし情報『「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』』

2017年12月1日 11:45

「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』

★「9~12点」のあなた
地球で過ごすあなたは、恋のトラウマを抱え血まなこ。自分の性をフル回転で使おうとしていませんか?あなたは愛情深く責任感がある大人。このままでは燃え尽きそうです…。
あなたには惑星マーズに住む異性がピッタリ。地球上で惑星マーズの異性を見つける手がかりは、あなたのルーツを辿るとき。いつか先祖に会いたくはありませんか?
惑星マーズには特別な組織があって、どんなに離れようと語りかけ話すことさえ可能。複雑なことなど何もなく、心と体が一緒になります。そろそろ自分のルーツを探りましょう。


★「13~18点」のあなた
地球で過ごすあなたは、恋の主役になれそうでなれていません。それは、あなたの愛が早い段階で引き際を決めてしまうから。あなたを泣かせる異性は偽物だけど、デタラメな恋でもクレイジーな愛でも、あなたなら完璧に操縦できるし、意図すれば本物になります。
あなたには太陽に住む異性がピッタリだし、太陽は地球のどこにいても、あなたを照らす味方です。
情熱をかけるに値する存在に出会うと気づくようサインをくれています。意外に天気の悪い日でも、あなたが胸躍るなら迷わずに進みましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.