くらし情報『「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』』

2017年12月1日 11:45

「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』

★「19~23点」のあなた
地球で過ごすあなたは、恋が長く続かないかもしれません。ちやほやされるのも束の間…。あなたは天真爛漫でムードメーカーな愛が売り。だけど恋を夢見る夢子ちゃんも強すぎます。
あなたには惑星ヴィーナスに住む異性がピッタリ。地球上でヴィーナスの異性を見つける手がかりは、ライブや観劇に夢中になるとき。ヴィーナスには、あなたが求める真のソウルメイトがいて、ふさわしい存在へと互いに成長させるでしょう。
そして強烈な音楽と原色の織り成す世界に包まれ愛を育みます。
ヘラヘラした自分とサヨナラを。

★「24~27点」のあなた
地球で過ごすあなたは、あと少しでパンクな愛に目覚めそう!?あなたが次に選ぶ恋の相手はバカげてるようですが、惑星マーキュリーに住む異星人。異星人のヒントは珍しい耳の形です。
あなたの恋愛は時に不幸を引き寄せますが、同時にあなたは幸せにもなります。根拠のない自信と才能は異性を笑顔にさせて、自分自身を勝利に導きます。
異星人と出会うと、あなたは惑星マーキュリーの力を得て、地球の底にある深い愛について学びます。今までの破壊的な生き方や楽しいだけの恋を卒業して真の愛を得ましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.