くらし情報『綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】』

2016年3月3日 10:15

綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】

のホロスコープ
綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】


ホロスコープによると、太陽星座は牡羊座、月星座は牡牛座。「育てることで自分も成長する教育者」を表す星回りでした。

教育者としても知られる『八重の桜』の新島八重や『おっぱいバレー』の女教師を演じたこともあってか、確かに教育熱心なイメージがありますよね。お仕事にも真摯に向き合う方だと思いますよ。

太陽星座である牡羊座の本質は「この瞬間」と「No.1」。究極をいえば、牡羊座の人生のエンドレスなテーマは「始まり」と「キッカケ」作りです。

出会った瞬間のときめきと直感に従い、カレや環境を選択して関係を築きます。始まりをこの上なく大事にするので、出会うたびに新しい関係を始めるでしょう。


◆牡羊座生まれは社会運が強いタイプ

もしもあなたが牡羊座生まれなら…若干、見た目に左右されやすい可能性アリ!
半年後、1年後、その先の未来も、カレは変わらないと信じやすいタイプです。将来、ちょっとずつ髪や体型が変化するかもなんて、そんなヤボなことは想像もしないでしょう。

牡羊座はこの瞬間、カレとの関係や今いる場所において、自分がNo.1として扱われ、そして輝くことが大切なのです。

綾瀬さんは、そんな牡羊座の本質に、土星・海王星・冥王星が関わっています(占星術用語はアスペクト)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.