くらし情報『綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】』

2016年3月3日 10:15

綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】

牡羊座の火星を男性側からたとえると、「この瞬間、ここぞというチャンスを逃さないぞ、征服意欲に燃える」など情熱的で勇ましい傾向が挙げられます。

火星星座=牡羊座は、残念なことに綾瀬さんの好きな男性のタイプとはいえませんが、お二人の恋愛においては、綾瀬さんの金星と松坂さんの火星が同じ牡羊座という共通点があります。

お二人は出会った瞬間から息がピッタリ。一緒に過ごしていて楽しい相手となるでしょう。
もし本当にお付き合いしているなら、勢いに任せて突っ走ってしまう星同士でもあるので、気持ちが盛り上がっているタイミングで、先ほど記した4月1日のエイプリルフールに入籍する可能性も想定できます。

ただし、お互いに新しい出会いが訪れた時は注意が必要。なお、個人的には入籍は2017年1月のほうが有力と予想しています。

恋人同士ではなく仲の良い友人ということであるなら、お二人とも4月は「始まり」と「キッカケ」が訪れる月なので、新しい恋の可能性も十分にありそう。


ということで、今すぐの入籍は微妙との占い結果になりましたが、これは外れてもうれしい予想です。機会があれば、お二人の相性を読んでみたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.