くらし情報『綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】』

2016年3月3日 10:15

綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】

を意味します。
そして金星星座は牡羊座。金星星座は「女性が男性に示す態度」を表します。

「入籍間近!それも誕生日前では?」と囁かれているそうですが、筆者の見解では入籍は微妙です。
少なくとも誕生日前にはなさそうな気がします。あえて近日で予想を立てるなら、4月1日のほうが可能性が高いと思います。

綾瀬さんの場合、4月1日は彼女の太陽星座と金星星座の間に空の太陽が差しかかる時。最高に良いというわけではありませんが、この日は恋の橋渡しとして恋愛成就に役立つ日となるでしょう。

とはいえ、エイプリルフールなだけに、期待はするものの怪しいなという感じですが…。

◆綾瀬はるかと松坂桃李は相性ピッタリ!

ちなみに、綾瀬さんの火星星座は牡牛座。女性の火星星座は「男性に望む態度」、つまり好みの男性のタイプです。

牡牛座の火星を男性にたとえると、「自分だけを見つめてくれる、肩書きや収入面が安定している、安心して身を任せられる、側にいるとホッとできる」などの点を挙げられそうです。
彼女は大女優なので、相手は大物芸能人や懐の広い実力者が候補となりそうですね。

お相手とされる松坂桃李さんの火星星座は牡羊座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.