くらし情報『綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】』

2016年3月3日 10:15

綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】

◆最優秀主演女優賞の行方は?

恋の行方も気になりますが、目前に迫るのは3月4日の日本アカデミー賞授賞式。この日の空には、魚座の太陽、山羊座の月、水瓶座の水星と金星が輝いています。

当日の運の強さは魚座(吉永小百合さん)や山羊座(樹木希林さん)にもありそうですが、水瓶座の水星と金星は、綾瀬さんの美しさを引き立てます。

結婚発表前にキラキラ輝いていた吹石一恵さんや、入籍会見で幸せそうな笑顔を見せた北川景子さんと同じように彼女を魅了する日なので、たくさんの賞賛を浴びることでしょう。

恋をしているのかどうか、表情もチェックしてみたいですね。3月4日が綾瀬さんにとっても、これを読んでいるみなさんにとっても、素敵な日となりますように!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。

昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.