くらし情報『天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】』

2016年10月2日 17:00

天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】

出会うとこの人だとすぐに感じるのでしょう。

彼女は蠍座に天王星もあるので一目ぼれしやすくビビッとくるタイプでもあります。
これからも恋のチャンスはありそうか、彼女の星の影響を読んでみたところ…結論を先に言えば、恋はすぐそこ、十分に可能性があります!

多数の出会いに包まれそうな中、特定の人と再出発となるかは彼女次第ですが、場合によっては来年以降にもチャンスがあります。

お誕生日月の今月でいえば、仕事も恋も話題性が多く人気や評判ともに上々です。年末の大きな仕事に関しては、星はボヤッと近づきそうでスルーしちゃいそうな感じもしますが、それよりも来年の2月から3月にかけ、ファンに向けて素敵なサプライズが届きそうな気配があります。

終わりに

今回は浜崎さんのホロスコープを通して天秤座にスポットを当てましたが、いかがでしたでしょうか。
天秤座生まれに限らず、空の星は私たち全てに降り注ぎますので、みなさん、そしてみなさんの愛する人たちに「誰かを愛すること」を意識させ導いていきます。

とはいえ油断は禁物。
木星の豊かさは時に甘えにもなって、どうにかなるさと、運命任せにしかねません。
ぜひこの機会に、愛し、必要とされるように、大切なパートナーと向き合ってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.