くらし情報『天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】』

2016年10月2日 17:00

天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】

でも、フリーになれば、これは絶妙すぎるチャンスの到来かも?ラッキースター木星の恩恵を受ける彼女ですから、愛はまさにこれからが本物、本番なんです!

ということで、彼女の恋愛観や結婚観を星回りから読み解いていきましょう。天秤座の傾向にも触れたいと思います。

太陽と月が重なる人は隠し事ができない

浜崎あゆみさん(1978年10月2日生まれ)
天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】


彼女のホロスコープを観ると、天秤座に太陽・月・水星・冥王星が、蠍座には金星・火星・天王星が並んでいます。
ホロスコープを人生にたとえると、彼女の人生は、概ね一箇所に的が絞られます。得意分野、あるいは専門分野へと、彼女の宿した星のエネルギーは集中して流れていきます。

ホロスコープで太陽と月が重なるのは新月を示します。この日は出生時刻に関わらず月は天秤座。彼女の太陽を表の顔、月を裏の顔とするなら、彼女はあまり表裏がなく、隠し事ができないタイプでしょう。
また、太陽を仕事の顔、月をプライベートな顔とするなら、仕事とプライベートを混同してしまうのは当然と言えそう。
天秤座生まれの方はパートナーシップを大切にするので、パートナーとの関係が良ければいろいろな面が順調になるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.