くらし情報『天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】』

2016年10月2日 17:00

天秤座生まれは新たな恋のチャンス!星占いで観る浜崎あゆみの恋と結婚【恋占ニュース】

つまり関係が悪ければ、他の面も崩れてしまいがちってこと。それだけに、パートナーや結婚相手の選択は重要な課題となります。

月星座が天秤座の人の結婚観は

以前、ココロニプロロの記事に、「太陽が天秤座生まれの人は、1日で一番時間を費やす場所にパートナーとの出会いがあります。もしもあなたが天秤座生まれなら、今いる環境の中から相手が見つかり、人生が大きく変わる可能性大」といったことを書きました。

なお、月が天秤座生まれの人は、幼少期の両親の影響で、結婚観が大きく二分されてしまいます。

ちなみに月は幼少期の様子であり、その人の素であり、妻となった姿。
天秤座に月を持つ彼女は、社交的で人に好かれやすく芸術センスも高そうです。そのため、パートナーは自分が尊敬できる人か芸術的な才能がある人、もしくは自分より収入がほんの少し上の人が理想。


やや八方美人で体裁をとても気にするため、理想の人が次々に現れると、恋の遍歴を重ねることになってしまいます。

彼女は家庭の事情で幼い頃、とても苦労をしたと言われています。月星座が天秤座の人は結婚観が二分されるので、この幼少期の経験ゆえ、彼女はパートナーを必要としつつも、パートナーに甘えることができず、一人で大丈夫と気丈に振る舞ってしまうところがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.