くらし情報『苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】』

2017年2月18日 11:45

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

目次

・苦労人の美少女がたどった道
・銀座の母の占いで過去をチェック
・ローラの10年~その光と影
・当たりすぎ!? “銀座の母”の占い
苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】


モデルのローラさんがテレビで過去を赤裸々に告白し、注目を集めていますね。
日本で生まれた後、バングラデシュで数年暮らし、7歳の時に父・兄と共に日本に戻ったローラさんは、かなり過酷な幼少期を過ごしたそうです。

◆苦労人の美少女がたどった道

当時は裕福ではなかったうえ、日本語を全く話せず、父親の再婚相手である中国人の母親とも、学校の友達ともコミュニケーションを取れなかったのだとか。

新しい母親と言葉が通じず、自宅にいるときも緊張していたという少女時代のローラさん。しかも団地の部屋には義母の子どもたちや両親も住んでいて、なんと8人暮らし!
天真爛漫な彼女が、それほどまでに苦労をしてきたなんて…とびっくりしてしまいます。

そんなローラさんがモデルデビューしたのは16歳のとき。現在26歳の彼女は芸能界に入って以降、どのような人生を歩んできたのでしょうか。

テレビでもお馴染みの人気占い師“銀座の母”こと横田淑惠さんが監修するモバイルサイト『不幸撃退!銀座の母』で過去、現在、そしてこれからを占ってみようと思います。

◆銀座の母の占いで過去をチェック

ローラさんは1990年3月30日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.