くらし情報『苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】』

2017年2月18日 11:45

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

サイトに彼女の情報を登録し、「運気・運命」を予言するコーナーで彼女の人生を紐解いてみると…

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】


【8~17歳】
まず、17歳までの10年は、ローラさんにとって「自分のためより人のためって時期」だったそう。

両親が共働きだったので、幼い弟妹の面倒を見るのは彼女の役目。高校生の頃にはアルバイトして家計を助け、モデルとなってからも、ギャラのほとんどは父親に渡していたそうです。
まさに“銀座の母”の言う通りという感じですね。

【18~27歳】
27歳までの10年は「自分自身と向き合う期間」。また、「芸術面で活躍できる時期でもある」とのこと。
モデル業の傍ら、歌手や女優としても活躍しているローラさんは、自分のすべきことをちゃんと見極めていたようです。

それでは、モデルデビューした16歳当時からの運勢の詳細を観ていきましょう。


◆ローラの10年~その光と影

【16歳ごろ】
“いい流れがあるよ!うれしいことが多いときだね。あんたのことを支えてくれる人もいる。いいかい?大事なのは、軽々しい行動はしないこと!一つ一つの行動は慎重に丁寧にすんだよ!”

渋谷でスカウトされ、双子の兄と共にモデルの仕事を始めたローラさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.