くらし情報『苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】』

2017年2月18日 11:45

苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

と驚嘆していたのが印象的でしたよね。

「テレビで嘘をつかない」と公言する梅沢さんに「たいしたババアだ」と言わしめた“銀座の母”。今回のローラさんの占い結果を見ても、的中率高すぎ!と変な汗をかいてしまいます。

こんなに当たるなら、自分のことや好きな人との相性を占わないと損かも!

日々、タラレバ言ってなかなか前に進めずにいるあなたも、「もっと幸せになりたい」と願っているあなたも、自分の過去や現在を見つめ直し、より良い未来を作るために“銀座の母”の占いを試してみてはいかがでしょうか。

監修者紹介
横田淑惠

銀座で40年の鑑定実績を誇る日本屈指の占い師。四柱推命、手相、人相、九星、姓名判断、十二支占いなど、様々な占術に精通している。路上での小さな鑑定から始まり、口コミからあれよあれよという間に大行列ができるほどの人気に。現在は銀座の一等地にオフィスを構える。


『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマたちへ』『火曜曲!』『ニュースの森』など、メディア出演実績も多数。占い師としての実力はもちろん、歯に衣着せぬキャラクターが注目をされ、数々のTV番組に出演し話題となる。

二度の結婚、夫の借金、夜逃げ、離婚、など数々の苦難の経験から、「人生のどん底を知り、そこからはい上がった自分だからこそ、一人でも多くの悩める人々を救えるはず」と考え、人々の悩みを聞き続けている。

モバイルサイト
不幸撃退!銀座の母

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.