くらし情報『「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力【恋占ニュース】』

2017年9月28日 11:45

「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力【恋占ニュース】

例えば誰かを好きになると、自分と釣り合うかどうかで悩み、気を回しすぎて本音が言えないなんて場合もあります。論外な相手には、よそよそしく振舞うのですけどね。

そんなわけで、ブリジット・バルドーは天秤座の代表のような女性です。彼女の名言のひとつ「私を、さらっていってよ」は、天秤座の“人生はパートナー探しに始まり、パートナー探しに終わる”そんな資質を表現するのにピッタリな言葉じゃないかと思います。

あなたの周りを見回して、人当たりが良く、姿勢も美しく、品行方正で正義感の強そうな、そして家柄の良さそうな方がいたら天秤座かもしれません。
女性なら気さくで美人なモデル、男性なら爽やかでスマートな好青年、そんなタイプが多いのも天秤座生まれです。また、天秤座は美的センスやバランス感覚を活かすファッションモデル、空間コーディネーター、ブライダルの仲介人などの仕事がお似合いです。

■恋愛は楽しく、結婚は賢く?

ちなみに彼女の太陽天秤座を支える裏方は双子座の月です。
月の意味は基本的な性格、あるいはプライベートや結婚など。双子座月の特徴は、12星座中で最も若々しい感覚と気難しさの二面性にあります。

この矛盾する二面性は、プライベートを守る手段として無意識に使い分けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.