くらし情報『「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力【恋占ニュース】』

2017年9月28日 11:45

「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力【恋占ニュース】

■品のある美しさと正義感の持ち主

ブリジット・バルドー(1934年9月28日)

ブリジット・バルドーの出生ホロスコープによると、太陽は天秤座、月は双子座、金星は乙女座、火星は獅子座にあります。メインとなる天秤座太陽の特徴は、12星座中で最も品のある美しさと、平和主義で世渡り上手なところ、強い正義感などでしょう。

参考までに記すと、天秤座のエレメンツ(4元素)は「風」、モダリティ(3区分)は「活動」、ルーラー(支配星)は「金星」、ナチュラルハウスは「結婚」と「人間関係」の 「7ハウス」です。

こうした要素からも、彼女を含む天秤座生まれは、積極的におしゃれを楽しみ、人生のパートナーと出会って愛し合い、素晴らしい経験をしていきます。


■セクシーさより品の良さ

「私を、さらっていってよ」

天秤座の美しさのポイント、それは「上品さ」です。マナーがきちんとしていること、さりげなく流行を取り入れることなどが天秤座の美しさを引き立てます。セクシーである必要はないのです。

また、天秤座はバランスの達人ゆえに、時として、正しいことは正しいのだと強く主張します。白黒ハッキリさせたくなる一方、嫌な人にはなりたくなくて、いい人ぶって空気を読みすぎ、結果、思い悩み、フラフラして迷い続けるってことも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.