くらし情報『GU990円! 大人女性の“華やかピンク”。選び方と着こなし方』

2020年5月17日 11:00

GU990円! 大人女性の“華やかピンク”。選び方と着こなし方

■アンクルパンツ×リュックでカジュアルコーデ

Image 1


まずはカジュアルに。

デニムブルーにも映える青みピンクですが、今回はセンタープレスのアンクルパンツで少し“きちんと”が感じられるカジュアルコーデに仕上げました。

衿のラインは厚みがあり、カジュアル感が強いですが、袖のカットはナナメに入っていて、コーデ全体が女っぽいシルエットに仕上がるデザインです。足元まで馴染む配色で合わせたので、バッグには濃い締め色を。メリハリをつけて辛口テイストな迷彩柄のリュックを合わせました。

ピンクTシャツなら、Tシャツとはいえそのまま着てもちょっぴりきれいめな印象に。女っぽさも簡単に出せます。白Tシャツが似合わない、どうやっても体育着感が取れない、とお悩みの大人女性はピンクのTシャツを試してみるのもひとつの方法だと思います。

■白パンツ×ブラウン靴できれいめコーデ

Image


もうひとつは白のきちんと感あるパンツ、パンプスを合わせました。ちょっときれいめなご近所コーデからオフィスカジュアルとしても取り入れられるコーデです。ドロップドショルダーの形、フレンチスリーブっぽいナナメカッティングの袖なのでインしても体育着感は出ません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.