くらし情報『“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!』

2020年12月2日 08:50

“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!

自分ひとりだったらきっと選ばなかった意外な商品のご提案など、大満足な内容について詳しく紹介させていただこうと思います!

■まるでインポートのような美しさ!〈ランジェリーク〉

私はもともと、ランジェリーは大好きで、けっこう集めているほうですが、おうち時間が長くなるとそこまでおしゃれする気持ちになれず、ショップで試着する機会もすごく減っていたので、近頃とくにランジェリー感度が下がっていました。ただただ快適さを求めて楽ちんな下着で済ませてしまうことが多くて。

でも、最近は、ちらほら外出の機会も増えてきたこともあり、少しずつ外出気分を盛り上げていきたいなという気持ちに。そこで今回、コンシェルジュにリクエストしたのが、こちら↓

「おしゃれで補正力もあるのに、楽ちんなブラジャー」ってありますか!?

正直なところ、そんな欲張りな願いを叶えてくれるランジェリーがあるとは思っておらず、最初は無茶ぶりを、ぐらいの気持ちで聞いてみました。国内メーカーのものは、品質面とか価格面ではなんとなく安心感がもてるのですが、デザインではやっぱり海外製のものには叶わない、っていうイメージがあります。快適さも重視しつつ、おしゃれ度も高い、そんなランジェリーってあるのかな……? そんなワガママな疑問を、コンシェルジュにぶつけてみたわけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.