くらし情報『“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!』

2020年12月2日 08:50

“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!

伊勢丹新宿店本館にあるランジェリーショップ「マ・ランジェリー」。品数が豊富というだけでなく、セレクトされているアイテムはどれも国内外の逸品で、お店にいるだけでワクワクできるお気に入りのお店です。

気軽に手にとったり試着したりできるので、これまで何度も足を運んだことがあるのですが、今回、初めてコンシェルジュとお話しさせていただきました!

日本を代表する百貨店ブランド「ISETAN」だけあって、そのサービスは超一流。取り扱いのあるすべてのブランドの商品を知り尽くしているランジェリーコンシェルジュが常駐していて、一人ひとりの悩みや要望に応じて、最適なアイテムを提案してくれるというからさすが。

目次

・まるでインポートのような美しさ!〈ランジェリーク〉
・着け心地の軽さにびっくりな〈パルファージュ〉のブラとショーツ
・〈ブラデリス ミー〉ならノンワイヤーでもバストメイクを実現!
・レッグアイテムにも選ぶ楽しさを:オリジナリティと遊び心で気分を上げる「ANTIPAST」のソックス
・マ・ランジェリーで至れり尽くせり。ここは、気分が上がってお悩みも解決する特別な場所!
・お得な特典のご紹介!


Image4


コンシェルジュプロフィール

竹内 麻衣子さん
入社以来、「マ・ランジェリー」ひと筋のコンシェルジュ。プライベートでは3児のママ。
産後のお悩みにも対応いたします。

マ・ランジェリーでは、自分で商品を選ぶことももちろんできるのですが、ランジェリーコンシェルジュの力を借りれば、ワンランク上の下着選びが楽しめるというわけです。

今回、ちょっと緊張しながらの訪問でしたが、応対してくださった竹内さんの気さくな性格とたくみなコミュニケーション力のおかげで、悩みや要望をたくさん聞いていただくことができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.