くらし情報『映画『るろうに剣心』最終章 21年4月・6月に2作連続公開 - 佐藤健主演、剣心の過去に迫る物語』

2019年12月23日 00:00

映画『るろうに剣心』最終章 21年4月・6月に2作連続公開 - 佐藤健主演、剣心の過去に迫る物語

との戦いを描く。大胆なアクションシーンに注目だ。

あらすじ『るろうに剣心 最終章 The Final』
かつては“人斬り抜刀斎"として恐れられた緋村剣心だが、新時代の幕開けとともに、斬れない刀=逆刃刀”さかばとう”を持ち穏やかな生活を送っていた。最狂の敵・志々雄真実が企てた日本転覆の計画を阻止するため、かつてない死闘を繰り広げた剣心達は、<神谷道場>で平和に暮らしていた。しかし、突然何者かによって東京中心部が攻撃される。剣心とその仲間に危険が及んでくる。それはいったい誰の仕業なのか?何のために攻撃してくるのか?剣心は仲間とともに新時代への一歩を踏み出すことができるのか?

今まで明かされたことの無い剣心の過去に大きく関係し、決して消えることのない十字傷の謎へとつながっていく。

るろうに剣心 最終章 The Beginning
これまで語られることのなかった<十字傷>の謎に迫る『るろうに剣心 最終章 The Beginning』。
動乱の幕末期と明治維新後の新時代の2つの時代の物語を通して明かされる、「るろうに剣心」の原点と究極のクライマックスに是非注目してほしい。

キャスト
主演に佐藤健

主人公・緋村剣心は、『8年越しの花嫁』『サムライマラソン』の佐藤健が続役。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.