くらし情報『『夫の不倫で離婚した女性』に、ROLANDがかけた言葉がイケメンすぎた』

2022年3月19日 19:26

『夫の不倫で離婚した女性』に、ROLANDがかけた言葉がイケメンすぎた

そんなに割り切れていたら、そもそも好きじゃねえよって話じゃないですか。

こんな電話がかかってきましたーより引用

ROLANDさんは、『去る者は追わず』という言葉が嫌いな理由を伝えた上で、相談者に「今は『去る者』である夫を気にしちゃっている状態」だと分析。

相談者さんに対し、「いい言葉をプレゼントしたい」と前置きし、こう続けました。

『去る者を追い越す』って。

「意識しちゃうものはしょうがねえ」って。『去る者は追わず』なんて、そんな強がったって、気にしてるものはしょうがないから、そこは割り切って、とことん意識しまくって、追い越せばいいんじゃないかなと。

そういう気持ちのほうが、より建設的じゃないですか。

こんな電話がかかってきましたーより引用

ROLANDさんの言葉に、相談者さんは「周りからは『気にしないほうがいいよ』といわれてばかりだったので、初めての意見だった」と驚きを隠せない様子を見せます。
ROLANDさんは「忘れ方の正解としては、忘れようと思って無理をするのではなく、いつの間にか忘れていたというのが理想」と締めくくりました。

相談者へのアドバイスに対し、ネット上ではさまざまな声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.