くらし情報『ブロック中の姉を褒め倒す! 妹の無邪気な言動に「爆笑」「自己肯定感、爆上がり」』

2023年7月22日 18:43

ブロック中の姉を褒め倒す! 妹の無邪気な言動に「爆笑」「自己肯定感、爆上がり」

ブロック中の姉を褒め倒す! 妹の無邪気な言動に「爆笑」「自己肯定感、爆上がり」

姉妹を育てる、あすにゃ(asunya0711)さんが、1本の動画をTikTokに投稿しました。

動画内では、ブロックで遊ぶ長女の様子を2歳の次女が見守っています。

ただし、静かに見つめているのではありません。

9万件以上もの『いいね』が寄せられた、長女のことが大好きな次女の言動をご覧ください!

@asunya0711 #時差投稿#ブロック#ブロック積み #ブロック遊び #姉妹#姉妹tiktok #あそび#日常#子供のいる暮らし #こどものいる生活 #可愛い#むすめ#女の子#女の子ママ #姉妹ママ#おうち時間 ♬ オリジナル楽曲 - あすにゃ
「じょうじゅ(上手)じゃ~ん!」

つたない口調で、長女を褒め倒す次女!

対する長女は、笑ってしまって仕方がないようで、ブロックの上に倒れ伏すのでした。

2人のほほ笑ましい様子に笑ってしまった大勢の人からは、こんな反応が寄せられています。

・褒め上手。自己肯定感が爆上がりしそう。

・ママがいつもこんな感じで褒めているからでしょうね!

・お姉ちゃんが笑っちゃっているところもかわいい。
私のことも褒めて~!

・仕事から帰ったらこれをお願いしたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.