くらし情報『小さなウイルスに笑いの神をさらわれた… 『サンドウィッチマン』が悔しさにじます』

2020年3月31日 17:53

小さなウイルスに笑いの神をさらわれた… 『サンドウィッチマン』が悔しさにじます

いつも優しくて、ニコニコして我々のネタを見て下さいました。

志村さんのコント魂は我々世代がしっかりと受け継がなければならないです。

伊達みきおオフィシャルブログーより引用

また、伊達さんは志村さんの訃報を通して、コロナウイルスの脅威を改めて感じたことについてつづりました。

本当に恐ろしいウイルスなんだなと、志村さんが身をもって教えて下さり、確信しました。

ずーっと長い間、お笑い界をリードして頂きありがとうございました。

心からご冥福をお祈り致します。
合掌

伊達みきおオフィシャルブログーより引用

富澤たけし「笑いの神の1人」

富澤さんも伊達さんが公開したものと同じ写真をブログに掲載。そして、最後まで志村さんらしさがあふれていたことについて触れました。


志村さんは世界でも通用する、世代を越えて笑うことのできた笑いの神の一人。こんな目に見えないような小さなウイルスに芸人は笑わす場を奪われ、笑いの神をさらわれていくことは悔しいにもほどがあります。

とにかく残念です。

しかし、亡くなられてニュースに出る時の写真がバカ殿様だったりするので、コントを思い出して悲しいのについ笑ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.