くらし情報『加藤茶が志村けんに弔辞 内容に、心打たれる 「5人がそっちに全員集合したら…」』

2020年4月2日 11:13

加藤茶が志村けんに弔辞 内容に、心打たれる 「5人がそっちに全員集合したら…」

5人がそっちに全員集合したら、そっちのお客さんを大爆笑させようぜ。約束だぞ。じゃ、それまでゆっくりと休んでくれ。大好きな志村よ。

令和2年4月1日ザ・ドリフターズ加藤茶

志村けんさん追悼特別番組46年間笑いをありがとうーより引用

『ザ・ドリフターズ』への愛をにじませた加藤さんの弔辞。読み上げた後、仲本さんはコメントを求められると「まったく同じですね」としんみりした表情を見せました。

同じく感想を聞かれると、話し出すまでに少し沈黙した高木さん。「今、完全に寝てたよ」と加藤さんのツッコミを受けて会場の笑いを誘った後、次のように語りました。


俺決めたの。決めました。46年だっけ。ドリフターズとして志村と一緒にやってたの。志村は死なないの。ずっと生きてる。

志村けんさん追悼特別番組46年間笑いをありがとうーより引用

ネット上では番組を見た人たちから、コメントが多数寄せられています。・志村さんが亡くなった実感がないです。
セットの後ろから「誰が死んだってぇ!?」と出てきそうな感じがした

・「笑う」って素敵なことだなと改めて思った。人を幸せにした志村さんの素晴らしさが分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.