くらし情報『森三中・黒沢に「感染を放置していた」の声 鈴木おさむの反論に、ハッとする』

2020年4月4日 16:42

森三中・黒沢に「感染を放置していた」の声 鈴木おさむの反論に、ハッとする

そして妻、僕、息子、感染しないことを願って。

osamuchan_suzukiーより引用

鈴木さんの投稿を読んだ人からは、さまざまな意見が寄せられています。

・黒沢さんは、きっと周囲への影響を気にして、心を痛めていると思います。

・病院も対応に追われて、検査できない状況なのでしょう。みなさんの無事を祈っています。

・本当に怖いです…。自分も気を付けなくてはならないと、改めて気を引き締めました。

・鈴木さんのように影響力のある人が発信してくれるのは本当にありがたいです。


黒沢さんのように、感染の可能性を考え検査しようとしても病院によっては受け付けてもらえないこともあります。

コロナウイルスのまん延は勢いを増す一方です。感染していても、無症状のまま身近な人に移してしまう可能性もあるでしょう。

一人ひとりが「感染しない・感染を広めない」を心にとどめ、不急不要の外出を避けるなど、行動に移すことが大切です。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.