くらし情報『『全社員解雇の通知』になぜか称賛の声が集まる! 内容に「とても誠実」「正しい選択」の声』

2020年4月8日 19:06

『全社員解雇の通知』になぜか称賛の声が集まる! 内容に「とても誠実」「正しい選択」の声

タクシー事業の休業補償は歩合給と残業の給与体系のため、失業手当より不利なためこの選択をしました。


ロイヤルリムジン株式会社は、社員が生活のためのお金をいち早く手にできるよう、あえて解雇にしたのでした!

また、『お知らせ』には同社の金子健作代表取締役のこんな想いがつづられていました。

長い人生の中で土砂降りの時もあるものです。神戸の震災で友人をなくし、家業もなくし、家も全壊となりましたが、私の家は復活しました。私にはその復活のDNAが流れています。
みな様とたった10台から一緒にこの会社を作ってきました。みな様にお約束いたします。
必ず生き残り、みな様の職場を完全復旧できるように、私の人生をかけて戦います。
そして完全復旧した暁には、みんな全員にもう一度集まっていただき、今まで以上にいい会社を作っていきたいと思います。

ロイヤルリムジンは永久に不滅です。かならずみなさん、再会しましょう!

投稿者さんはタクシー業界の現状も投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.