くらし情報『「平和だな~」 ノンスタ石田、匿名で届く『謎のオムツ』差出人が判明』

2020年6月15日 11:39

「平和だな~」 ノンスタ石田、匿名で届く『謎のオムツ』差出人が判明

差出人は、相方の井上さん…ではなく?

誰も名乗り出ないことを不思議に思った石田さんは、以前、出産祝いにオムツを送ってくれた人たちに「『Amazon』で『定期おトク便』になっていませんか?」と確認しました。

ネットショッピングサイトの『Amazon』では、『定期おトク便』として購入すると、ユーザーが設定した頻度で商品が自動的に発送されるのです。

しかし、全員から「定期購入にはなってないと思いますけどね」という曖昧な返事ばかりが返ってきたそうです。


ついに差出人が判明!

それから数日後、出産祝いにオムツを送ってくれていたスタイリストからこのようなメッセージが届きました。

「すみません、定期購入になっていたみたいです~」

石田明オフィシャルブログーより引用

なんでも、このスタイリストはネットショッピングなどに疎く、定期購入になっていたことに気が付いていなかったのだとか。

石田さんがこの結末を自身のブログで報告すると、ファンからはさまざまな声が寄せられました。

・私もよく定期購入になってしまうので、スタイリストさんの気持ちが分かります!

・知っている人でよかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.