くらし情報『「木村花の件で学ばなかったのか」 渡部建不倫の濡れ衣で、元セクシー女優に誹謗中傷が殺到』

2020年6月13日 12:05

「木村花の件で学ばなかったのか」 渡部建不倫の濡れ衣で、元セクシー女優に誹謗中傷が殺到

「木村花の件で学ばなかったのか」 渡部建不倫の濡れ衣で、元セクシー女優に誹謗中傷が殺到

複数の女性と不倫をしていたことが一部週刊誌で報じられた、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さん。

2020年6月10日、渡部さんは芸能活動の自粛を発表。報道が事実であることを認めました。

渡部さんは2017年に俳優の佐々木希さんと結婚し、第1子を育てています。

渡部建の不倫疑惑をかけられた片桐えりりか、誹謗中傷を訴え

そんな中、SNSや一部のメディアではなんの根拠もなく『渡部さんと不倫していたセクシー女優』とされる情報が公開されていました。

元セクシー女優の片桐えりりかさんは、不倫相手の疑惑をかけられた1人。しかし、片桐さんは5年前から台湾在住のため渡部さんに会うことは不可能です。

片桐さんによると、2014年に会ったことがあるものの、渡部さんが結婚して以来は一度も会っていないといいます。

しかし、不倫相手の1人であるというデマは拡散され、片桐さんの元に多数の誹謗中傷メッセージが届いているそうです。

「佐々木希さんに謝れ」

「お前なんか死んだほうがええわ」

不倫疑惑を信じた人たちから片桐さんの元に大量に届いた、誹謗中傷のメッセージ。

片桐さんは一部のメッセージを公開した上で、このように注意喚起をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.