くらし情報『生放送中、涙ながらに謝罪した佐藤栞里 そばにいた藤森慎吾の『対応』が話題に』

2020年6月13日 12:02

生放送中、涙ながらに謝罪した佐藤栞里 そばにいた藤森慎吾の『対応』が話題に

頑張っていこうよ、栞里ちゃん!頑張ろう。

…栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ!本当に!

なんだよもう。ばかやろう!

王様のブランチーより引用

藤森さんは、佐藤さんに優しく声かけをした後、カメラ目線になり、不在の渡部さんに話しかけるかのように「こんな顔をさせるな、ばかやろう」と一喝。

その後、周囲の出演者を「大丈夫だから」「頑張ってみんなで乗り越えていきましょう!」と明るく鼓舞しました。

番組冒頭で見せた出演者たちのやり取りに、ネット上では称賛の声が上がっています。

・栞里ちゃんの涙にもらい泣きした。いろんな感情が入り混じって、こらえきれなかったんだと思うな…。

・「大丈夫!」と声をかけ続ける『ニッチェ』と、明るくフォローした藤森さんの優しさが素晴らしい。


・栞里ちゃんが泣いている横で、「なんとかしたい」と真剣な表情をしている藤森さんがかっこよくて、グッときた。優しく見守りつつも、その場を明るく盛り上げていこうとする周囲の対応が、佐藤さんは心強かったに違いありませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.