くらし情報『「妻が美人なのに不倫なんて」に和田アキ子が怒り 「スカッとした」「正論すぎる」』

2020年6月14日 17:08

「妻が美人なのに不倫なんて」に和田アキ子が怒り 「スカッとした」「正論すぎる」

アメリカの映画情報サイトで6年連続世界『最も美しい顔に選ばれた6人』…。

旦那は美しい奥様ってよくいうじゃない。で、「なんであんなに美しい奥様なのにそんなことするの」って、顔とか美しさは夫婦には関係ないんだよね。

これがもしよ…あたしがいうとすごいやっかんでると思われるけど、そういうことじゃないですよ。

和田アキ子を妻に持ってるとね、じゃあうちの旦那がもし何かやった時に「あー、和田アキ子!じゃあしょうがねえかな」っていわれるかなと思ったら、あたし、ものすごいむかつくよ。

アッコにおまかせ!ーより引用

夫婦の美醜で不倫を批判したり、逆に肯定したりすることはおかしいと、和田さんは苦言を呈しました。

和田さんがいうように、この考えが当たり前とされる風潮になった場合、他人の不倫のよしあしを美醜で判定する人が出てくるでしょう。

また、パートナーに不倫をされた人が「自分が醜いからいけないんだ」と自責の念に駆られてしまうかもしれません。番組放送後、和田さんの発言に対し多くの人から共感の声が上がりました。

・アッコさんがド正論。顔の美醜は関係なく、不倫する人はするし、しない人はしない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.