手越祐也、イッテQ出演に言及 緊急会見で今後の展望を語る
一方で手越さんは、事務所からステイホームが呼びかけられている中で外出してしまったことに対して「僕の未来の夢のために(外に)出てしまったという。そういう軽率な行為をしてしまったってことはもちろん反省をしてます」と謝罪しました。
今後は、「僕がこだわりを持って行ってきた歌に関しては主軸として今後も続けてきます」とし、準備ができしだい、YouTubeやInstagramを通じて発表していくとのこと。
また、サッカー番組や『イッテQ』に関しても、オファーがあれば喜んで出演するとも語っていた手越さん。
さらに、事務所退所後の展望は、本当に困っている人や恵まれない人がいる日本の現状を自身がメディアとなって伝えていきたいと語り、ボランティア活動への熱い思いもにじませていました。
その後の記者会見では、冒頭の挨拶で手越さんが「養う家族がいる」と語った件についてツッコミも。
結婚の発表かと思いきや、それは違いました。
いきなり退所ってなった時に、僕無職になるわけじゃないですか…という意味で。
それこそ僕は最近、シングルマザーへのボランティアの活動をさせていただいてるんですけど。まあシングルマザーで育って、しかもお父さんも数年前に他界してしまったので。