くらし情報『「ありがとう」の声 熊本出身のスザンヌ 被災した地元のために?』

2020年7月13日 18:15

「ありがとう」の声 熊本出身のスザンヌ 被災した地元のために?




セレンセクールからの100万円とわたし個人の寄付金を、熊本県南部の集中豪雨災害支援に充てさせて頂きます。


使い道に関してですが、
先日、MAN WITH A MISSIONの被災支援プロジェクト「#サポウィズ 」様と相談させてもらいました。


サポウィズのスタッフ様には熊本地震のときもすぐに駆けつけてくださり、
今も人吉市の現場最前線で活動されていて、わたしが信頼している支援団体さんです。


現地の状況は刻々と変わっているようなので、
サポウィズ様と連携し、相談しながら災害支援のために本当に必要なものをお届けしたいと思います。


使い道に関してはまた改めてセレンセクールのHP上や、SNSなどで公表させて頂きます。


#サポウィズのHPでは皆さまからの募金も受付中との事なので、もし宜しければご覧下さい。


熊本が1日でも早く元気になりますように。


2020年7月10日


セレンセクール
クリエイティブディレクター
スザンヌ

suzanneeee1028ーより引用
以前からバラエティ番組などで、地元・熊本県をアピールしてきたスザンヌさん。その地元愛は誰もが知るところでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.