くらし情報『深田恭子の若い頃の写真に「結構、変わったね」 現在の姿と比べてみると…』

2020年8月3日 18:31

深田恭子の若い頃の写真に「結構、変わったね」 現在の姿と比べてみると…

役を演じ、インパクトの強い役柄もあって大きな注目を集めました。

その時の深田恭子さんの姿がこちらです!

深田恭子は若い頃から美しい!13歳から現在までを画像で紹介!

深田恭子 1998年

女子高生役とあって、深田恭子さんは制服姿。美しいおでこが見えるように前髪がスタイリングされており、今とは雰囲気が違う、クールでとがった印象を受けます。

同作は、人気バンド『LUNA SEA』が主題歌を手掛けたことでも知られ、回が進むごとにどんどん話題に。

初回から最終回までに、視聴率を10%以上も上げた伝説のドラマとして語り継がれています。

以降も数々の作品に出演し、女優としてのキャリアを積んでいった深田恭子さん。その活躍ぶりが評価され、2001年に開催された『第24回 日本アカデミー賞』では映画『死者の学園祭』で新人俳優賞を受賞しています。こちらは20歳の誕生日パーティーに出席した深田恭子さんの写真。


深田恭子は若い頃から美しい!13歳から現在までを画像で紹介!

深田恭子 2002年

この頃にはすっかり一流の女優として活躍しており、世間からは大きな期待の声が寄せられるようになっていました。

今と昔では印象の異なる深田恭子さんですが、変わらないのはずっと魅力的だということですね。

深田恭子が現在の画像をインスタに投稿!

深田恭子さんは公式インスタグラムのアカウントを持っており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたびたび投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.