深田恭子の若い頃の写真に「結構、変わったね」 現在の姿と比べてみると…
役を演じ、インパクトの強い役柄もあって大きな注目を集めました。
その時の深田恭子さんの姿がこちらです!
深田恭子 1998年
女子高生役とあって、深田恭子さんは制服姿。美しいおでこが見えるように前髪がスタイリングされており、今とは雰囲気が違う、クールでとがった印象を受けます。
同作は、人気バンド『LUNA SEA』が主題歌を手掛けたことでも知られ、回が進むごとにどんどん話題に。
初回から最終回までに、視聴率を10%以上も上げた伝説のドラマとして語り継がれています。
以降も数々の作品に出演し、女優としてのキャリアを積んでいった深田恭子さん。その活躍ぶりが評価され、2001年に開催された『第24回 日本アカデミー賞』では映画『死者の学園祭』で新人俳優賞を受賞しています。こちらは20歳の誕生日パーティーに出席した深田恭子さんの写真。
深田恭子 2002年
この頃にはすっかり一流の女優として活躍しており、世間からは大きな期待の声が寄せられるようになっていました。
今と昔では印象の異なる深田恭子さんですが、変わらないのはずっと魅力的だということですね。
深田恭子が現在の画像をインスタに投稿!
深田恭子さんは公式インスタグラムのアカウントを持っており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたびたび投稿しています。