くらし情報『活動自粛処分になった山下智久 対するカズレーザーの発言が「的確」と話題に』

2020年8月18日 13:08

活動自粛処分になった山下智久 対するカズレーザーの発言が「的確」と話題に

狩野さんを例に出したカズレーザーさんは、続けてこう言及します。

向こうが未成年だっていうことを偽った状況とかお酒飲んだとか(飲まないとか)、まあ狩野さんの時はお酒はなかったと思うんですけど。

そうなってくると、別に山Pだから極端に厳しいかっていったらそんなこともないんじゃないかな…と。

とくダネ!ーより引用

「狩野さんと同様の状況であれば、山下さんの処分は極端に厳しいわけではない」と例えたカズレーザーさん。

カズレーザーさんの意見に、視聴者からは称賛の声が上がっています。

・的確なコメントに、納得してしまった。

・カズレーザーさんの意見、ごもっともだと思います。山下さんの処分が特段厳しいわけではないですよね。

・共感しました!お笑いタレントであっても俳優であっても、同じ業界にいるわけですしね。

芸能界に身を置きながらも、第三者の立場で的確なコメントを発したカズレーザーさん。社会人として不適切な行動に処分が下されるのは、職種に限らず当然のことだといえるでしょう。

私たちも、世間のモラルやルールに反さないよう、改めて気を付けたいものですね。

カズレーザーさんの記事はこちら

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.