くらし情報『片瀬那奈って結婚してるの? 過去の恋愛や語った結婚観に「複雑なのね…」』

2020年9月25日 13:02

片瀬那奈って結婚してるの? 過去の恋愛や語った結婚観に「複雑なのね…」

2014年には溝端淳平さんが自身の公式サイトで「親しくさせていただいております」とコメントし、順調に愛を育んでいると思われていました。


しかし、2015年1月に破局していたことが発覚。

サンケイスポーツによれば2015年2月にドラマの収録現場に姿を現した溝端淳平さんは、「破局は事実か?」との質問に「片瀬那奈さんはこれからも変わらず、ずっといい先輩です」とコメント。

「これからも友達ということですか?」と尋ねられると「そうですね」と笑顔で答え、片瀬那奈さんとの破局を暗に認めました。

その恋愛事情がたびたび注目を集める片瀬那奈さんは、現在も仕事にまい進しています。2020年9月からはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)に出演。


女優業のほかに、『シューイチ』では長年MCを務めるなどタレントとしても活動しており、そのマルチな仕事ぶりが評価されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.