くらし情報『『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声』

2020年10月27日 18:45

『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声

「世の中こんなもんじゃないんだぞ」って、大人たちから見りゃあね。

人生経験の浅い若い子たちが見れば面白いかも分からないけれど、まともな大人が見たらただただ腹立たしいだけで。

それで、一生懸命、今は反省の弁を述べてると。警察にずいぶん、お灸を据えられたから。

だけど、人間なんてそう簡単に変われるわけじゃないですからね。

だから、私はまた出てきたら同じようなことするんじゃないかなと。

グッとラック!ーより引用

また、「世の中をなめている限り、『迷惑系YouTuber』に面白いエンターテインメントが作れるわけがない」と厳しく批判しました。

また、同番組にコメンテーターとして出演していた、お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴さんは、このように苦言を呈しています。


私も今(『迷惑系YouTuber』の動画を)見てて、まったく面白くないし迷惑やし。

迷惑で面白くない動画で稼げる世界ってなんなんやろって思うんで。まず『YouTuber』をもう名乗ってほしくないなって思います。

ただの容疑者ですよ、ただの。

グッとラック!ーより引用

また、福田さんは「そんなことで稼げることがおかしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.