くらし情報『『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声』

2020年10月27日 18:45

『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声

とまとめました。

コメンテーターとして出演していた、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんも、「本当にそう。『迷惑系YouTuber』なんてジャンルは、そもそもないからね」と、福田さんの意見に賛同しています。

『迷惑系YouTuber』に対し、ネットからはさまざまな声が上げられました。

・『迷惑系YouTuber』として活動するのは、やっぱり注目される上にお金がもらえるからだよね。その仕組みを変えないと。

・本当に、福田さんのいう通りだと思います。「内容が酷くても再生回数が伸びれば稼げる」という状況をなんとかしてほしいです。


・立川さんの、「面白いものは作れない」とバッサリ切り捨てたコメント、とてもスカッとしました。本当にそう。面白くない、ただ腹立たしいだけです。

迷惑な行為によって知名度をあげ、動画再生回数を増やそうとする人たちがいなくなることを願います。

それとともに、迷惑な行為で利益が得られる仕組みが改善されていくといいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.