くらし情報『松たか子の『野暮用』に仰天 「かっこよすぎる!」「笑った」』

2020年12月10日 18:29

松たか子の『野暮用』に仰天 「かっこよすぎる!」「笑った」

そしたら後日ニュースで『松たか子、アカデミー賞で歌唱』って。

「野暮用ってこれかー!!」って。

火曜サプライズーより引用

松さんは同年2月、アメリカで行われた第92回アカデミー賞授賞式に登場。

ディズニー映画『アナと雪の女王2』の主題歌『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を、世界9カ国のエルサ役の俳優たちと熱唱し、世間の注目を集めました。

松さんのいう『野暮用』がアカデミー賞授賞式だったと知った大泉さんは、松さんに『LINE』を送ったといいます。

俺、松たか子に『LINE』して。

「いやー、かっこいいっすわ」「アカデミー賞が野暮用っすか?」って。

(松さんから)「そうなんです~」「すみません」「イタリアン行きたかったわ」って返ってきて。


火曜サプライズーより引用

その後、ウエンツさんと大泉さんは「アカデミー賞とイタリアンを天秤にかけるなんて」「かっこいい」と松さんを称賛しました。視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・松さん、かっこよすぎる!大きな仕事でも鼻に掛けないところが素敵です。

・スケールが大きい話で笑っちゃった。大泉さんもニュースで知った時にはたまげただろうな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.