くらし情報『カズレーザー、心許す人がほぼいない理由を語る 「衝撃」「納得する」の声』

2021年6月11日 15:58

カズレーザー、心許す人がほぼいない理由を語る 「衝撃」「納得する」の声

目次

・カズレーザー、女子高生からの恋愛相談に…
・カズレーザー、友達への価値観を明かす
カズレーザー、心許す人がほぼいない理由を語る 「衝撃」「納得する」の声

YouTubeの視聴者から届いた質問に答える、カズレーザーさん。

カズレーザーさんといえば、番組での発言がたびたび話題となり共感の声が寄せられます。

カズレーザーさんに関する記事はこちら

2021年6月5日に公開された動画では、恋愛の相談や、ママ友で悩む人などさまざまな声が寄せられました。

カズレーザー、女子高生からの恋愛相談に…

カズレーザーさんは女子高生から「塾講師のことを好きになりそう」と、恋愛について相談を受けます。

この相談に対し、カズレーザーさんの回答が「単純明快」と反響。カズレーザーさんの回答とは…。

好きになったらいいんじゃないですか。どんどん恋はしたほうがいい。

恋、いっぱいしとかないと1個1個の恋にすごい価値があるものだと思っちゃうんですよね。

この塾講師の方、見たことないので分からないんですけど、たぶんどこにでもいる人です。で、どこにでもいる人を好きになるんですよ、人間は。

で、「どこにでもいる人だった」って気付いて恋は冷めるものなんですね。

気付くまでの過程がすごくワクワクして楽しいのでいっぱい恋はしたほうがいいです。

そうじゃないと、どこにでもいるって認められないまま、人生過ごしちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.