くらし情報『山田優Fカップにした2万5千円豊胸エステ 激痛で記者絶叫』

2018年8月31日 11:00

山田優Fカップにした2万5千円豊胸エステ 激痛で記者絶叫

山田優Fカップにした2万5千円豊胸エステ 激痛で記者絶叫


「8月15日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系)で、MCの笑福亭鶴瓶さん(66)が“優さんがFカップだと弟の親太朗に聞いた”と暴露され、話題になっています」(芸能関係者)

2児を出産後も、美しいスタイルを維持している山田優(34)。そんな彼女をFカップに変身させたのが、芸能人御用達の“豊胸エステ”なのだという。

「彼女は昨年1月に第二子を出産していますが、産後の体型の変化に悩んでいたようです。特に気にしていたのがバストの悩み。そこで、今年の春ぐらいから都内の“豊胸エステ”に月2ペースで通い始めたんです」(美容誌ライター)

本誌記者はさっそく同店で体験メニューを予約した。都心の駅から徒歩5分、マンションの1室がエステ店になっている。記者が受けたのは、50分2万5千円(税抜)の“育乳マッサージ”だ。

部屋に案内されると、カウンセリングシートを記入し、まずは普段のブラジャーのつけ方を確認。
それが終わると上半身裸になり、施術がスタート。施術台にうつ伏せになって、背中のコリをほぐしてもらう。

次は通称、“肉剥がし”。背中に癒着している脂肪を剥がし、バストに脂肪を移動させるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.